幸せになろうよ 最終回 ネタバレ [日記]

月9ドラマ「幸せになろうよ」もいよいよ最終回ですね。

最終回は、「俺と結婚して下さい。」 ・・・

ネタバレが気になりますね。


春菜に自分から別れを告げた後も、春菜への気持ちはかわらなかった純平だったが、

その頃、退院の日を迎えた矢代が春菜にあらためてプロポーズをしていた。  
 

春菜は心の整理をつけるため仕事もやめ、柳沢家を出てあらたな一歩を踏み出していた。

一方、純平は春菜をもう二度とあきらめることはしないと心に決め、

ただひたすらに思いを日々メールで春菜に送るのだが、

いっこうに春菜からの返事はない。


矢代が春菜からプロポーズの答えを聞きに行くという日、

矢代は、純平が本気で春菜をあきらめる気があるのか確認にやってくるが、  

純平は矢代にそんな気はまったくないと言い切る。  
 

矢代と会った春菜のプロポーズの返事とは・・・  

そして、春菜への思いをつのらせる純平に、春菜が振り返る日が来るのか・・・。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。