ドラマ マルモのおきて 最終回の予想・・・ [日記]

ドラマ マルモのおきて 最終回の予想ですが・・・

護は、あけぼの文具開発部の元上司・梅原から、開発部に戻らないかと打診される。


ある日護は、薫と友樹、そしてムックに温泉旅行を提案!!

急にどうして?と双子に聞かれて焦る護だったが、

ムックが「大人には息抜きが必要なんだよ」と助け船を出してくれた。


ある日、護はあゆみと喫茶店で待ち合わせをして、

死んだ親友で双子の父親である笹倉が、あゆみに宛てた手紙を読んだ話をする。



護はあゆみと共に自宅に戻り、2人に「大事な話がある」と切り出すが・・・



「おきてを守ったからずっと楽しかったよ。マルモありがとう、そしてさようなら」



マルモと薫と友樹は、離れ離れになってしまうんでしょうか?


見逃せないですね。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。