家政婦のミタ あらすじ 10話 [家政婦のミタ あらすじ 10話]

家政婦のミタ・・・毎回毎回、いろんな事件が起こりますね。

さて、気になる10話のあらすじですが・・・


前回は、再び阿須田家で働くことになったミタさんの前に、
亡くなった夫と息子の幻覚が現れた所で終わりましたよね。

この10話では、たびたび現れるようになってきます。

夫と息子の死は自分のせいだと罪の意識にさいなまれるミタさんは
激しく動揺します。

ミタさんを家族のように思って気遣う阿須田家の人々との交流により、
ミタさんの中で変化が起こり始めているのです。

でもそんな矢先、三田の手伝いをしようとした希衣ちゃんが火傷してしまいます。

自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられないミタさんは遊園地へ向かい、
自分を待つ夫と息子の幻覚と向き合おうとします。

果たして、ミタさんは過去の呪縛から抜け出せるのか・・・

今回も楽しみですね^^







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。